◯ナンとおっぱい

一般社団法人体力メンテナンス協会 指導士養成講師 野上聖子です。

ナンを見る度 思い出す 産後 授乳の役目を終えたおっぱい

温泉でおばちゃん達のおっぱいに会う度 なんで?と思ってたのが附に落ちた産後

しょうがないよね… 役目終えたし。と思ってたけど、誰でも出来ること ちゃんとありました!!

◯ 美しいおっぱいを保つ方法

◯ 授乳中 質の良いおっぱいを充分に赤ちゃんにあげる方法

↑サイズに関係なく効果アリ

産後トータルケアクラスでお伝えしてます。

産後のカラダとココロのメンテナンス方法って知らないだけ 出会ったことなかっただけで、実は必要だし した方が断然その後の人生が違う。

だって産後ケア前の私は、自分のことを後回し家族を優先に黒子のように影で耐え忍ぶ母でいることが、素晴らしい家族全員幸せになる道だと信じてた。

でも耐え忍ばなくても、自分のカラダもココロも人生も満喫し尽くしながら

子どもも旦那さんも家族みんな幸せになれる道って意外と近くにあったんです!

産後ケアに出会ってから10年。今も尚 その効果を実感し続けてます。

むしろ子どもや旦那さん にまで伝染し家族全員で進化してると思う!!

一般社団法人体力メンテナンス協会の『産後トータルケアケアクラス』はそんな未来まで効果が続く価値の高いクラスです。

これから復職する予定の方も

お一人目出産の方も2人目出産の方も

産後10年の方も

何かしら体や心に響き、母になった自分の人生変わるんじゃないかな

産後トータルケアクラスは

全国(海外でも!)協会認定講師が開講しています!

ぜひお近くのクラスへぜひ参加してみてください。

私も4月より人数限定にて開講致します。

◯名古屋市千種区(オンライン2名限定受付)

https://coubic.com/seicopark/207839

ほとんどの卒業生が

『もっと早く出会いたかった!』と口を揃えて言うクラス。

ナンに親近感を感じたおっぱいも動き始めますw

全ての人が、笑顔あふれる人生を送っていくために。

一般社団法人体力メンテナンス協会